フルーツどら焼き??

スタッフの趣味も兼ねて・・・どら焼きにクリーム・・・フルーツ??
でどうなんだろう・・・とちょっと試作してみました

まずは「つぶあん」を入れまして・・・

deko1.jpg

クリームを入れまして・・・美味しそうですね~
deko2.jpg

クリームと「あんこ」って意外にも合うんですよね~

deko3.jpg

「こしあん」も用意しましょう!!

deko4.jpg

さあ、これからいろいろと「フルーツ」とトッピング!!
「いちご」・・・「バナナ」・・・「キュウイ」・・・
どれが一番、美味しいかな~

deko5.jpg

まるで、どら焼きのハンバーガーみたいですね
deko7.jpg

ちなみに、横から切った感じです。
deko6.jpg

今度は、作成の仕方をちょっと変えてみまして・・・
「あんこ」と「クリーム」で「フルーツ」を挟むという趣向で
やってみました

deko8.jpg

フルーツをトッピングするとこんな感じですね~
deko9.jpg

いや~、こういうの「工場直売店」で限定品でどうかな~
とても大量生産はできないですから・・・

お味の方は、スタッフで戴きました。感想は・・・・????
それは、後ほど・・・

「工場直売店」では今や「アウトレット」中心ですが、
「工場直売店」ならではの”できたて”とか”生菓子”も検討中です!!

是非、これからも「工場直売店」もよろしくお願いいたします。

それでは、お車でご来店される方もいるかと思いますので、場所について
今一度ご説明させていただきます!
まずは、東京都青梅市の「青梅駅」または、「東青梅駅」を目指してください!
ちょうど中間位置にあるんですね~!

open6.jpg

和菓子処まちだ 工場直売店 東京都青梅市西分町3-104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です